2024/04/07 『僕の心のヤバイやつ』公式 / なんだか凄いことになっております⁉️ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

『僕の心のヤバイやつ』
テレビアニメ公式の
Xより…🥰

※👇のポスト中略😆💦

https://x.com/boku__yaba/status/1776815962802749601?s=46

👇👇👇👇👇



https://x.com/animecorner_ac/status/1776723604564017406?s=46


これは誰もが

納得するしかない❣️

そんな最高の神アニメ‼️

本当にありがとう

ございました❣️


やったぁー💖

そう叫ぶ山田👇の声が、

聞こえてきそう❣️



本当に

素敵

アニメ作品です❣️


まさか

中学生が主役の

恋愛ラブコメに、

私のような

50過ぎの

おっさん

ハマってるって

そりゃ普通に考えて

気持い…🤢

…と思われるのも

仕方ないとは

思います。。

😆💦


ですが、

真面目に

泣けてきたり、

キュンキュンしたりと、

年甲斐もなく恋っていいなぁ

…と思ってみたり、当然

応援したり心配する

家族の気持ちも

分かる立場。


出てくる

誰もが優しく

いいやつだけど、

中学生男子にありがち❓

下品な下ネタ的

笑いもあり、

原作も

最高ですが、

アニメならではの

工夫をこらした演出

一切ハズレもなく、

製作陣が原作と

作者をリスペクトして

世に出したのが

胸に伝わってくる作品❣️

👇本当に

同じ思いです💖

😌🙏✨


私が普段

取り上げている

Qプランとか、

世界の闇とか、

一切関係ない話ですが、

たまにはこうした

物語を純粋に

楽しむのも

良いと思います❣️

※一応ルシファーは

出てきてました👇😅

👇拡大❣️


姉が現れ一気に

萎えるルシファー☝️😆💦


原作はこちらから

ご覧になれると

思います👇😌


まもなく発売予定の新刊、

10巻も、今から

楽しみです❣️

😌🙏✨