追記❣️2024/04/05 Q™️ / 影から抜け出して。光を通して。4.11⁉️ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

Q™️の

Xより…🤩🍿

https://x.com/qthestormm/status/1776125913714856141?s=46

👇拡大❣️

😎👍


個人的な話で恐縮ですが、

つい先程、帰宅しました。

私は自転車通勤なのですが、

日々の往復時にYouTube

その時々で気になる話題や、

その解説動画等を聴きながら

帰ることが多く、

今日の帰り道も

自民党の

裏金問題の話や、

NTT法改正に伴う、

政治家の売国奴っぷり

これでもかとばかり耳にし

腹わたが煮え繰り返る

思いでした😑👎


なんとなく、

そうした政治家ども

数々悪行暴露

全てひっくるめて

Qプラン

なのだろうと

思ってはいますが、

それでも自ずと怒り

ふつふつと込み上げてくる

本当に上手いシナリオだと

個人的には思います。

😆💦


それでも

来週今頃👇は、



とこうした

向こう側

素晴らしい

包まれた

世界居ることを

想像したい

思います❣️

😌🙏✨💖




追記)

そういや今日の

金曜ロードショー

すずめの戸締まり』‼️

扉の『向こう側』の世界を

日本人に意識させる目的か⁉️

…なんとなくそんなことを

思ってしまいました🤔

実際のところは

一体全体、

どうなんでしょう😆💦

向こう側の

世界へ⁉️

🤩🍿