2024/04/03 虎に翼⁉️ 個人的に驚き、色々と興奮したニュース❣️ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

時事通信ニュースより…😎👍


⁉️😳
知りませんでした😅
気を取り直して
続き👇😆💦

…何故かこれを見て

17連想⁉️

…してしまいました❗️

…うん、ヤバい、

頭イカれた😱

😆💦

16+0.6+04で、

17にはなるけど、

16.4という数字から

そんな計算式

持ち出すのはおかしい…

うん、確かにおかしい❗️

😅😆💦


一方で、

14.3→

14+3=17

=Q❣️

🤩👍

こっちはまだいいか❓

とにかくかなり

強引かもですが、

17示唆⁉️

…にはならない?😅


他にも気になった

ワードとして

・実話を元にした物語

・法曹の世界

ということ。


それにしても、何故

『虎に翼』

なのか⁉️

答えはWikipediaや

他の方のブログで

見つけられたように

思います😌🙏✨

👇👇👇👇👇

三淵嘉子さん

ドラマの主人公

モデルになった

方とのこと❣️




猪爪寅子❣️

なるほど❣️🐯

そして👇


色々と気になることが

記載されていると

感じました❗️

☝️🙄


昨今、

何かと話題の

原爆のお話。


襲われても

怪我がなかったという

トランプ大統領にも重なる話。


そして何より、

米国大統領の

職責を担いながら、

Qプランの先頭に立ち、

多くの子供達の命を救い、

寄り添ってきたという

心温まる知られざる

エピソード❣️



更には、

黄金で描かれし

番組のタイトルロゴ❣️

👇👇👇👇👇

しかも

主役の名前は寅子なのに、

寅に翼ではなく、

敢えての

虎に翼⁉️

どう考えても

これはもう

誰もが、

誰もがです❗️

なんとなくでも

トランプ大統領

Qプラン連想するやろ⁉️

…と個人的には思いました❣️

😆💦😎👍🤩🍿

…実際のところ、

私自身こうしたドラマが

始まることを知らなかったし

☝️の視聴率17示唆⁉️

…の計算はおかしいし、

そんなことはないんかな❓

😅💦


…だけど❣️😆

以下、shunkunさんの

ブログのリブログです。




なるほど❣️

やはり気になります❗️

😎👍



以下、余談です。

個人的な話で恐縮ですが、

☝️のタイガーマスクの

虎に翼』の

イラストを目にして、

以前このブログで

自分がこんな写真を

アップしていたのを

思い出しました。

👇😅


😅💦



もひとつおまけですが、

私はロンジンという

時計ブランドが

好きなのですが、

そのロゴマークが、

のある時計❣️

👇👇👇👇👇





今持っているロンジンの時計は

古いものアンティークの

ふたつの時計だけで、

どちらもこれらの

ロゴマークは

ないタイプ。

また

近い将来、

生活に余裕

できたならロゴの

入ったお気に入りの

ロンジンの自動巻きの

時計を手にしたいと思うに

至りました❣️は〜やくこいこい

ネ〜サラ

ゲ〜サラ♪

🤩🍿⌚︎⌚️⏳



追記)

寝不足なせいか、

かなり暴走気味の

おかしなブログとなり、

一部加筆訂正しました😆💦

そんな怪しいブログでも

いつもご覧いただき、

本当にありがとう

ございます❣️

😌🙏✨