2024/04/02 Mr.Pool、他 / 今後の予定:非常事態⁉️ おまけ)13ヶ月と28日 | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

Mr.Poolの
テレグラムより…😎👍




😆💦



THE FLAT EARTHERの

テレグラムより…🤩🍿





1年が13ヶ月で、

基本的に毎月28日。

13×28=364日❣️

その場合、

365日にしたいなら

あと1日足しゃいいだけ❗️


そもそも、

月によって何故こうも

日数がバラバラなん⁉️

そう思っていました❗️


もともと、

12ヶ月の場合でも、

毎月を30日にして

5ヶ月だけ31日に

すればいいだけのに、

一方で2月のみが何故か

基本的に28日しかない

…ということが、個人的に

ずっと腑に落ちませんでした

🤔


また、1週間の始まりは

本来月曜日だった

…というのは知ってます✨

…いや日曜だっけ⁉️😅

まぁどっちでも

いいけど、

天地創造の後、

想像主が休んだのなら、

日曜は最後という方が、

やはりしっくりきます🤔


そして更に、

4月1日

本当新年❣️

☺️🌸

日本が特別いいとか

悪いとかは思いませんが、

なんとなくこれは嬉しい💖

3月という説もありますが、

日本人としてはやはり

4月がいい気がします💖



英語のショート動画なので、

理解できないことも

ありますが、

面白い

発見とかも

あるかもしれない🤩

ちょっとしたお勧めです💖

😎👍


おまけ)