2024/03/29 愛野めぐみさん / 宝くじは日本財団が運営している詐欺‼️ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

愛野めぐみさんの

Xより…😌🙏✨



https://x.com/t5v7t8yxkd15gl3/status/1773295818042179619?s=46

☝️のポストの続き👇😎👍


https://x.com/t5v7t8yxkd15gl3/status/1773296007586972038?s=46

👇画像拡大❣️




☝️の記事。

今日予定の

ビッグサプライズで、

こうしたことも公になって

くれますように…😌🙏✨

今まで狭い肩身でしたが、

たまにはドヤ顔して、

ふふん、と

言いたい⁉️


…まぁ、

その時くらい

よろしいかと思います❣️

😆💦😎👍🤩🍿


そういや、

最近大谷翔平、

原一平の疑惑で、

賭け事の話をよく目に

しますが、パチンコ利権や

宝くじなどに目を向けさせる

そんな意図があったのなら、

本当によくできた脚本、

シナリオだと思う。

何せを見よ

ですし❣️

🤩🍿

それにほら👇☺️






もしかしたら
大谷移籍の件
からへと
演じる役割を
変えるという
サインだった
のかも…😆💦

史上最高値の移籍金といい、
水原が盗んだとされている、
6億8千万という金額も
ネサラゲサラ
による日本人への支給額
示唆なのかもしれません❣️
🤩🍿