3/28 旧ジャニーズ事務所 『スタッフ2人も性加害』 その情報は 警察に提供してない⁉️ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、2021年4月29日開設しました。

旧ジャニーズ事務所
『スタッフ2人も性加害』
その情報は
警察に提供してない⁉️😳

👇👇👇👇👇

イギリスの公共放送BBCは、旧ジャニーズ事務所でジャニー喜多川氏の他に「スタッフ2人が性加害を行っていた」と東山社長が明らかにしたと報じました。


 BBCは28日、去年に放送されたジャニー喜多川氏の性加害問題を取り上げたドキュメンタリーの続編についての情報を公開しました。


 そのなかで、性加害被害者の救済を行うスマイルアップの東山紀之社長がインタビュー取材に応じ、ジャニー喜多川氏の他に旧ジャニーズ事務所のスタッフ2人も性加害を行っていたことが社内調査の結果分かったと明らかにしたということです。


 東山社長は被害を申告した200人近くと面会したということです。


 また、ジャニー喜多川氏による性被害を告発後に死亡した男性の妻が取材に応じ、男性が被害を公表後、氏名や顔写真などがインターネット上にさらされ、誹謗中傷を受けたことなどを明かしたということです。

[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp



ほんま
やる気なし❗️
👊😡💢