2024/03/24 Florentin Patriota Q / JFKが生きている⁉️ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、2021年4月29日開設しました。

真偽の程は定かじゃ

ありませんが、

たまには

こんな

お話。

Florentin Patriota Qの

テレグラムより…😎👍



https://x.com/florenpatriotaq/status/1771513847871893937?s=46


まもなく

107歳に

なるしては、

あまりに

すぎるし、

写真

加工しているだけにしか

見えないし、個人的には

正直言って、全く

信憑性

感じられない…

😅💦


この時👇の写真よりも

むしろ若く見えるのは

メドベッドのおかげ⁉️


いや、

それならもっと

若返らせてあげようよ❗️

😆💦




まぁ本当は、

107→17

言いたいだけのような

気もしました❣️😆💦

😅💦


念の為、

生まれた年を

調べてみると…👇


確かに1917年生まれで、

今年誕生日迎えたら

107歳❣️

🤩🍿




それにしても☝️の写真、

ウィキの背景の

まんまだし、

やる気のなさ

垣間見れてむしろ好感❣️

☺️👍



こうした

遊び心があるのも、

Qプランを追いかける

理由の一つかもしれません。

😎👍


いつもご覧いただき、

ありがとうございます💖

😌🙏✨