”猿が高くなったので日本人で治験?” | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、2021年4月29日開設しました。

『天使の販売士』

Ranさんのブログの

リブログです…😌🙏✨

久々にワクチン関連の話題を

取り上げますが、本当にこの手の

話題は胸糞悪くなっちゃいます…😅💦


でも日本人として生まれたからには

知っておかなきゃならない話。

☝️🙄


個人的には誰1人として、

支持する国会議員なんて

いないので、ワクチン問題を

政府に追及している議員にすら

正直言って嫌悪感を覚えますが、

それでも官僚の作った答弁書を

ただ読み上げるだけの害悪で

💩でしかない政治家より、

幾分マシだとは個人的に

思っています😑👎


とにかく、あらゆる分野で

デクラスの進んでいる今、

1人でも多くの日本人が、

現実の世界の嘘、欺瞞、

捏造だらけの歴史

目を向け、権力を

認めない風潮

醸造する事に

意識が向く

こと

個人的には

祈念してます。

大谷翔平の通訳

水原一平解雇話も

そんな一連の問題の

デクラスの一環に相違

ないものと思っています。

ショーは楽しむだけで十分❗️


知識は大事ですし、当然怒りの

感情も必要ですが、そもそも

議論する価値すらないのが

このワクチン問題であり、

まずは個々人が、各々

新たな接種を辞める

だけ進むだと

思っています。

権力を

無視しまくり

NOを突きつける❗️

これこそが私たちが取るべきスタンス❗️

そんなことを改めて思いました。

異論のある方もいることと

思いますが、現実世界の

認識に対する一つの

見解として、

ご理解いただけると

幸いです。長文をお読み頂き、

ありがとうございました。〜ハチフク。

😌🙏✨