2024/03/21 トランポさん / 何が起こったのか、彼らにはわからないだろう❗️ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

トランポさんの
Xより…🤔

https://x.com/papitrumpo/status/1770520801697038467?s=46

☝️🙄を見て、ふと

思ったことが

あります。


☝️のブログでも、

同じ内容のテレグラム

取り上げましたが、

これって、

👇の事件

取り上げてるのかも

しれないと思いました❗️


時事通信の記事

水原通訳が解雇となった、

その理由を、

何故

敢えて

言ってないのか

とても気になってましたが、

結局『言えないよねぇ…
ということかと思います。
😅💦

裏金問題

嘘ばかりつき、

全く反省の色の見えない

自民党議員愚かな姿

見ていると、本当に

『分からない』のだろうとも

思えますし、それは

☝️の水原通訳解雇

幕引きを図ろうとする

巨額の賭博関係者が、

『分かってない』ことを

示唆しているのと

同じことなのだろうと

思いました。

😑👎


『わからない人』たち

みんな既にタナモに

行ってるのかも

しれませんが、

今後どのような

展開となるのか⁉️


引き続き、

ショー

楽しみましょう❣️

😌🙏🤩🍿😎👍