2024/03/15 Qカウントダウンクロック/ 世界中のすべての航空会社に近づくな⁉️ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

Qカウントダウン

クロックの表記が

変わりました❣️

👇👇👇👇👇





一つ前の

ブログでも

取り上げましたが、

Q™️の

Xにおいても

飛行機に搭乗するのを

避けるよう促す

内容のメッセージが

発せられていました。


どうしても仕事等で、

乗らざるを得ない方も

いるとは思いますが、

先日は強風の影響か、

システム不具合かは

分かりませんが、

運航停止になった件も

ありますので、

可能ならば電車等、

別の交通手段に

切り替えた方が

良いのかも

しれません。

🤔



追記)

Q™️の

Xより…😎👍



https://x.com/qthestormm/status/1768328219923775954?s=46


追記の追記)3/15 3:05

しかし、空港ではなく

航空会社といってるのが、

気になります🤔


飛行機に乗るな、

というより、

世界中の航空会社の

株価とか危なくね

…という話なのかも

しれないとも

思いました。


一つ前のブログで

書いたような、

ポーイング社絡みの

怪し〜い話も

ありましたので…🤔


まぁ、事故が

起きないこと

まずは祈るばかりです。

😌🙏✨