2024/03/06 かずみさん / 正しい道と勇気を持つこと | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

かずみさんの

Xより…😌🙏✨



天皇崇拝者の1人でした。
YouTubeでは、日本の先人の
美徳ばかりを取り上げてた動画を
それこそ毎日観ていましたし、
安倍総理こそ、保守こそ
日本を護るべき
要的存在だと、
当たり前のように
信じて疑いませんでした。


でもそれは
大きな大きな
誤りでした。


私が
それに
気付いた
きっかけは
沢山ありました。
『日本人が凄い』とか、
『日本人に生まれた時点で
勝ち組なんだ』と偉そうに曰う
インフルエンサー違和感を覚えました。
そして中曽根康弘3回目の葬儀や、
自衛隊の北富士演習場における
謎の火災神奈川や静岡、
またその沿海での
異臭騒ぎ、更に意味深な火球
自身の目に入るありとあらゆる情報が、
この世界で繰り広げられている
様々
を物語っているように感じました。
かずみさんのお話にある、
沖縄の話もそう。
0か100か、右か左か
立場で、それで
お前はどっちなんだ❓
誤った回答に陥ってたと思います。


結局当時、本当は
何があったかなんて、
私たちには知る由もなく、
そもそも真実なんて
だけあるはずなのに、
両極端の意見に私たちは
晒されて、自分の頭で
考えることを辞め、
権力側にずっと
いいように操作され、
搾取され続けて来たのだと、
今になれば思います。一つの洗脳です。

自分の頭で考えること。
自分のハートに問うこと。

その重要性を
痛いほど知った
2020年の
米国大統領選挙❗️

そしてトランプ大統領による
安倍の39歳の誕生日
おめでとう
報道。…それは
私の中の何かが弾けて、
いきなり目が覚めた
瞬間でした❗️


この世界は嘘でできている。
フラットアースも正しいかどうかは
直接的に確認しようがないけれど、
世界を飛び回る飛行機の航路
明らかにおかしい。

当たり前に思っていた
日常の常識に目を向けた時、
そこは胡散臭いもので溢れていたことに
私はようやく気が付きました。
ほんの数年前のことです。

きっとこれからも
様々な真実が公になり
私たちは自身の目を疑うような
事象を目の当たりにすることでしょう。

それを
怯えて捉えるのではなく、
解放される喜びとして受け入れ、
EBS後の新時代
ネサラゲサラ到来
心から楽しみにして、
残りのショーに
臨みたいと
思います❣️
😌🙏✨

おまけ)