2024/03/04 『推しの子』ネタバレ注意❗️芸能界の闇のデクラス❗️小児性愛❗️性的搾取❗️ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

※以下のブログの内容は

推しの子

原作最新話

ネタバレ

含みますので、

知りたくない方は

予めご注意ください。

😌🙏✨






2ヶ月ぶりくらいに

推しの子』の

原作を読みました。


本当に

ヤバかったです。

140話、141話。

※3/3時点の原作最新話です。





ディープ

ステートという

言葉こそ出てきませんが

芸能界という現実社会における

小児性愛者、

性的搾取

描かれています😓



👇レプティリアンの目😱

…😱😭😓


そして更に、

昨年末からの松本人志問題

布石かと思うほど、

芸能界

どストレートに大暴露

デクラスしてます❗️

※『少年ジャンプ+』というアプリで、

無料で上記の原作最新話を

ご覧になれます。

😌🙏✨


週刊文春だけではない。

まさか集英社までもが

ここまでやっている⁉️




アニメで

大人気となり、

私も初回1時間半の

あの第1話を見てから

すっかりハマってしまった

推しの子』❣️



アニメ1期放送後すぐに、

2期の予定が公表されつつも、

いつ放送なのかは

未だ未定だと思ってましたが

2024年放送予定ということは

既に明らかにされていた模様




並行して実写版

ドラマ映画

作られる❗️

…という話題も

ありますが、それは

アニメ2期後の展開を

そちらで描くという流れ

…なんだろうと勝手に

推察しています。


アニメ1期

アニメ2期

2.5次元舞台編


ドラマ❓

映画❓


という流れだと

思いますが、

果たして⁉️


そう言えば、

ドラマ主人公

アクアの役の俳優さんは

ミスチル桜井和寿氏の

息子桜井海音さんとのこと❗️

👇👇👇👇👇



正直、批判的な声が

多いような気がしますし、

私自身『これじゃない感』を

感じたのが本音でしたが、

☝️🙄の動画を見たら、

もしかしたら

作品としては

期待できる⁉️

そんな風に思いました❗️

😆🙏✨


こちらは

実写化発表後の

原作者の赤坂アカ氏の

コメント❗️

👇👇👇👇👇

👇一部拡大❗️


まぁ、

芸能界の闇なんて

昔から言われていた

ことでもあり、

デクラス

という程のことでも

ないのかもしれない、

そんな気もしますが、

そもそも転生

要素もある話。


今後の原作の中で、

その辺の

秘密

デクラス

描かれるのかは

正直分かりませんが、

そうなるといいなぁと

個人的には思います。


ただ、

実写化の

話題先行こそが、

これから暴かれるであろう

世界

デクラスへの

布石なんじゃないか

その後の約1年後に、

ドラマや映画とか

やる意味あるのか❓

…そんな気もします🤔


もちろん、

世界が今の状態まま、

真実の暴露がされなければ

十分意味はありますが、

そうならないことを

信じていますし、

『推しの子』

今後も楽しく

拝見したいと思いますが、

それ以上に

世界

真実暴露

私は強く望みます❣️

😌🙏✨