一部訂正 2/28 恥知らずで、自分のことしか考えないDS脳の、岐南町長の記者会見 | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

昨日のこちらの
ブログ👇の続きです。

☝️🙄7分半の動画です。

👇👇👇👇👇

お前は

ガキか⁉️😡💢

人のせいにするな❗️❗️


☝️🙄

男の私でも

キモっ❗️

…そう思います。

🤮


1時間の記者会見の

ライブ動画も

あるようですが、

見る価値も感じない…

というか、終始

自己保身

言葉しか

発していないのだろうと

容易に想像できるので、

端から見る気が全く

しないと言うのが

本音です。



岐南町にお住まいの

方のご意見👇😌



責任感が

全く

感じられない

☝️🙄至極同意❗️



本当に

恥ずかしい

☝️気の毒で仕方ない😓


👇👇👇👇👇



結局、最後の最後まで、

言い訳だけ

謝罪もなく、

てめえ

ことしか

考えてない

DS脳の町長。

※しかも現在、

この動画を見る限り、

被害者意識

記者や第三者委員会に

文句たらたら状態で、

こんなんでまともに仕事が

できるはずがない…😩

確かに『話し合い

大事なことですが、

いわゆるこういう

『輩』というの

すだけ無駄❗️😡


ボーナスもらわず

5月末に辞めると

言ってますが、

この会見で

分かった

ように

絶対

だと

私は思います。

※現に会見の中で。

『ボーナス支給は

6月末だから、当然

支給されないものと

思います

などというような回答。

『支給されても

受け取らない』

とは言わないんだなぁと、

ふと思いました😑👎



町長さんへ

あなた自身が、

本当に一日も早く、

辞めてもらうことが、

岐南町のためになると、

日本中の名もなき人たちが

感じていると私は思いますよ。

😑👎


追記)

※☝️一部内容について

以下👇の記事を鑑みて、

訂正というか追記します。



※セクハラではないという

認識が未だあることに対し

疑問を持たざるを得ない…

☝️🙄


一応認識として

『女性職員に対し

謝罪しなければ

ならないと思います』

そんな言葉があった

様子ですが、

大意として、

この町長が5月まで

続ける理由としては

辞めるのはお騒がせ

してしまったからであり、

セクハラだ』という

報道を認めたくはない

そういうお考えの

ようですので、

結局何も

分かっていない。

😩

やっぱダメっすわ、

こいつ…💩

です🤷‍♂️

😑👎




追記の追記)2/29 0:17

この町長

擁護するわけでは

ありませんが、裏金問題の

国会議員連中💩比べたら、

会見しただけ

まだマシなのかも…。


日本全体というより

実は世界中がこういう

今だけ金だけ自分だけ』、

そういうレプ的思考

政治家だらけだった

いうことに、

私たちは気がつきました。


町長自身が、

他の自治長達から

言われたと述べたように、

確かに大勢の

そういう輩共の中で

1人運が悪かったのかも

しれません。

☝️🙄🤢🤮😑👎


ともかく

我々は今後も、

こういう腹の立つ

ディープステート

根こそぎ排除していき、

私たち世界

変えていきましょう❣️

☺️👍



※追記)2/29 1:22

たまたまYouTubeで

1時間のフルバージョンの

会見動画が流れてきたので

音声だけですが最後まで

会見を聞きました。


案の定人の話を聞かない人

謝罪するところも

余計な言い訳ばかりして、

人の気持ちを逆撫でしている人

尚且つ、『ねぎらいの心で

部下の頭をポンポンした』等と

気持ち悪いことを平気で言う人

セクハラ、パワハラに関しても、

都合が悪いと『思う』という

言葉で誤魔化し、

普段から誰に対しても

上から目線接していることが

会見でも十分感じられる対応。

その時はその時のいきさつ、

状況があってそうなった』と述べ、

己の非を認めることは少なく、

自分の認識に誤りがあったと言う

ことだけは認めることがありつつも、

やはり基本的に全否定の

言い訳じみた回答の数々

本当に聞いていてイライラしましたし、

☝️の町民の方の気持ちが痛いほど

理解できました😩🤷‍♂️


『予算の成立までは』

『5月末頃の辞職を検討。

それが早まる可能性もある』等と

この町長さんぬかしてますが、

今日から5日後に辞めてもらっても

実質誰も困らないと思うのは

私だけでしょうか❓


次回のニュースの際は

この方の早期辞職の報

期待したいと、個人的には思います。

😌🙏✨