2024/02/23 うる星やつら、勇気爆発バーンブレイバーンのデクラス⁉️ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

昨日録画したばかりの

『うる星やつら』

最新話の最後の方、

私は白うさぎ

見ました❗️

👇👇👇👇👇






ウサギの

コスプレをした

飛脚のようにも

見えますが、

よくみたら

デッキブラシ🧹


そういやこのキャラ、

オープニングにも

出てました❣️



☝️やはりブラシ🧹です😅


しのぶとの

絡みがあったのは

覚えてますが、物語の

詳細は一切忘れてまして、

次の話が楽しみなんですが…

次回予告👇

👇拡大❣️🔍

意味深なタイトル❣️


確か因幡の白兎にかけて

因幡くん』という

名前だった様な気が

してきました!😆💦


やはりストーリーについては

全く覚えてないのですが、

白うさぎ…というか

白ウサギ❣️


よくQプランで

目にするのは

こちら👇

アリスインワンダーランドの

白ウサギ🐰


そして

Qプラン

白ウサギと言えば、

行方不明の子どもたち❗️


次回の話の

内容はさっぱり

分かりませんが、

Qプランという

ショー

まさに終盤

このタイミング

白ウサギ

持ってくるなんて、

なんとなく、

それなりの理由が

あってのこと⁉️

そんな風に思いました。


これまでにも、

アニメが色々と

デクラスしてるという話は、

何度かしてきました。








ちなみに

直近で驚いたのは、

勇気爆発バーンブレイバーン

このセリフ👇

…嵐が

…来る❗️


その時を

して

待ちたいと思います💖

😌🙏✨