”真木よう子、エアガン発射疑惑を完全否定するも、岩橋さん、速攻で反論「あなた泥酔してたやろ」” | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

road to 2022さんの

リブログです…😌🙏✨

止まらない、

プラスマイナス岩橋さん

暴露、デクラス❣️


週刊文春による

松本人志問題が

尾を引く吉本興業

遂に岩橋さん

解雇した模様😑👎


…ですが、

ご本人も覚悟を

決められたようで、

改めてこれで心置きなく

芸能界の真実

腐りまくった

社会実態

私たちに知らしめて

くれるのだろう

思います。

本当に

感謝しか

ないです❣️

😌🙏✨


私たちが、

生まれてから

ず〜っと今まで、

テレビ📺という名の

洗脳マシーンを介して、

見せられてきた偽りの世界

もちろん好きな番組

沢山あったのも事実。

ですが今はただの

フェイク報道

拡散装置

過ぎない。


時代

変わったから

という理由だけで、

彼らが悪いわけでは

ないという意見もある。

ですがそれは違う❗️

今までの優しさのない社会

というか偽善欺瞞

とことん誤魔化していた

病んだ世界

歪みそのものが、

SNSでの個々人の

暴露により

これからはどんどん

消滅していく

そういう話なんだと

私は思います



もちろん

私もそうですが、

誰もが聖人君子

わけでは決してない。

でもそこに優しさ

あるのかないのか❓


真木よう子自身は、

初対面の岩橋さん対し、

エアガン

撃つ

そんな行為はなかったと

否定しているようですが、

『やったんだろうなぁ』

誰もが岩橋さんの言葉を

信じて疑ってないと

個人的には思います。


やってなければ

そう言って争えばいい。

でもそれをせずに

むしろ『脅し』

『相手を労る』ような

素ぶりと物言いで、

決して真実と

向き合わない

姿勢で、今回の件に

臨んでいるのを見ると、

松本人志の時と同じで、

DSお得意の

論点晒し

しているとしか

思えない。

😑👎


アイドルの

一丁目一番地と

言って良い秋元康

○○坂の真実

これからも

どんどんとその

暴かれていくことでしょう❗️

そしてそこには

裏金問題以上に闇深い、

政治家財界人

インフルエンサー

芸能人らによる

性的搾取の実態が

大々的に暴露される、

そんな事を感じています。


EBSが始まらないと

何も変わらない

一年前の私は

正直言ってそう

思っていました。


しかし今は少し

変わった気もします。


この狂った世界の闇から

抜け出す為には、

真実を自分たちの手で

暴露しまくり、

自由そのものを

取りにいく覚悟必要で、

そう思うと、

許すことも

もちろん大切ですが、

許さずに追求し、

向き合うことの方に、

より重要性感じます


それでも、

私自身は誰かを

許せないと思うことは

基本的にない状況であり、

残念ながらデクラスする事が

ないという、ある意味で

幸せな人生なんだと

思います💖😌🙏✨


もしもそれがあるとするなら

子供心に感じたことのある

統一教会創価といった

宗教組織絡みの話。

…といっても

具体的な被害を

自分自身が被った

わけではないので、

暴露する様な話ではない。


誰もがみんな

人それぞれに

『人生』を送っている

わけですから、

色々あって当たり前ですが、

優しさと、

己と向き合う事こそが

一番大事な事だと

認識するに至りました。


その2つのことを忘れずに、

今日も明日も笑顔

過ごしていきたいと

思いました。


ここまでの長文を

読んでいただき、

感謝です💖

😌🙏✨