2024/02/21 ミユポワさん / それぞれの役割を | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、2021年4月29日開設しました。

ミユポワさんの

テレグラムより…😌🙏✨

👇拡大❣️



🥰💖







👇どこかで

見た文章というか

スクショだと思ったら、

私自身がコメントした内容⁉️😳💦




👇コメントしました!



※テレグラムでは、

ハチフク』と普通に

表示される場合と、

フクハチ』と逆に

表示されるパターンが

あるようです👇😅

☝️の私の名前の呼び方は、

正直どちらでも構いません😁👍


それよりも

私のブログに

目を通して下さる

皆さんに伝えたい事。


それは

『どれだけ待たされても

希望決して

消えてないこと』

自身の頭でちゃんと考え、

納得した上で、

理解して

ほしい

という事です。


テレビ新聞そして

YouTube等に出てる

専門家と名乗る嘘つきや、

コメンテーターと呼ばれる

ごく潰しどもに自身の波動

絶対に下げられたくは

ありません❗️

😑👎


私は自分が信じたい情報を

拾い集め、改めて精査し、

またそれを拡散することで、

自身ができる役割を

果たして行きたいと

思っています❣️


ご覧いただき、

本当にいつも

感謝です。

😌🙏✨



おまけ)

白い

バットマン❣️

😍💖