2024/01/29 ダウンタウン、浜田雅功も告発される❗️ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、2021年4月29日開設しました。

吉本興業、ダウンタウン

松本人志問題だけでは

終わらないようです😑

👇👇👇👇👇











個人的には昔から、

松本人志よりも、

むしろ相方の

浜田雅功

暴力性の方に

嫌悪感

感じていました。


切れ芸❓というのか

わかりませんが、

やってることは

芸でもなんでもない❗️

ツッコミと称して

叩く怒鳴る

張り倒す❗️

😣😭😨


📺でこれらの

悪行観て、

えるという

悪魔のような

連中というのが

北海道における

学生のイジメで

女子学生が

亡くなった問題や、

宝塚歌劇団の

パワハラ問題等

めて

悪質な事件

加害者だと

思いますし、

ダウンタウンの

下衆な笑い

そのものが、こうした

ろしい事件

首謀者

産んだと言っても

過言ではないと

個人的には思います。


まさに人の心の

痛みがわからない

レプティリアン気質❗️


今回、告発をした

プラスマイナスの

岩橋という芸人さんを

私は知りませんが、

きっとこの話、少なくも

彼自身にとっては、

紛れもない

真実なのだろうと

私は思います。


暴力性という意味では、

ダウンタウンだけでなく、

とんねるず

同じだと思います。


こうしたとても笑えない

暴力的な『お笑い』

垂れ流してきた📺で、

一日も早いEBS

始まることを

祈念します。

😌🙏✨



【余談です】

思わず色々記しましたが、

…もしかしたら私の知ってる

浜田雅功ではない⁉️😅💦

👇👇👇👇👇

👇拡大❗️🤔

☝️これ⁉️😆

浜田こんな顔ちゃうやろ⁉️

どう見ても違う人に

見えてしまう❗️😆

もし写真の人が

別人だったら

…ごめん❗️

🙏😆💦