2024/01/14 ミユポワさん / 松本人志の件で個人的に思うこと。 | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

ミユポワさんの

テレグラムより…😌✨

松本人志の件で
個人的に思うこと。
👇👇👇👇👇

こいつ☝️が

いなくなる事で、

日本のお笑い界の

未来を憂うような、

本当かな意見

垣間見られる現実。


事の重大性を

未だに理解できない

どアホ

大勢いるようです。


確かに

生きていく上で、

笑いとっても

大切な要素ではありますが、

そもそも問題はそこではない


本来、

真実を

発信するべき

存在のメディアが、

ここまで腐敗していたのは、

安倍晋三をはじめとする

金に汚い政治家や、

権力を傘にして、

平気で嘘をつく

松本のような輩共が

実質テレビを支配していた

からに他ならないわけですが

それが未だに理解できない

自称『お笑いのわかる』

アホな連中

ダウンタウンの

下品な笑いと共に

バブルの頃に増殖した

からだと個人的に思います

それはとんねるずも同じ。

金が物を言う

資本主義経済に溺れ、

大切なのか

見失った

日本人の末路が、

今の私たちの

姿なんだと思えば、

なんとなく今の惨状も

仕方ないのかもしれない、

そんな風にも思えてきます。


ネサラゲサラで、

生きていくこと

お金の不安がない世界が

到来すると信じていますが、

そもそも大前提として、

お金がなくても精神的に

安心して生きていける❗️

そんな世界私たち模索し、

これから明るい社会

作っていかなくては

ならないのかも

しれません。

🤔