2024/01/14 ミユポワさん / ※我那覇さんの言葉に対する私個人の見解 | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

ミユポワさんの

テレグラムより…😌✨


※以下の文章は、

ミユポワさんが

この投稿をされたことの

主旨に反しており、

私の個人的な主観

多分に述べられてます。


気分を害される方も

いらっしゃると思いますので、

気になる方は

読むのをお控えください。

😌🙏




☝️の動画を

初めて見た時、

私も正直言って、

泣いたのを覚えています。

とても若いのに堂々とされ、

素晴らしい人格をお持ちの方だと

当時の私は思い、疑いませんでした。


2020年の米国大統領選挙の際は、

トランプ大統領を支持されており、

米国まで渡り、自前で情報収集と

その発信をされており、

若いのにバイタリティがあり、

やはり勉強家で凄い人だと

思って感心していました。


しかし、今の私は、

この方のことを、

とても信用できません。


百田尚樹と同様、

保守を自認し、

戦争美化し、

国民国論分断し、

結果的に国家を

破綻へと誘う目的

工作員ではないかとすら

思っています。


また沖縄という

戦争で直接米軍と戦い、

犠牲になった人々との暮らしの中で

それまで生きてきた人なら、

素直に『戦争反対』と叫ぶ方が、

ずっとその人の心情や生き様を

推しはかれる気もしますが、

いくら靖国神社での

スピーチとはいえ、

敢えての

英霊に対して

申し訳ないという

ワンクッションを置いて

話していることを、

個人的に今改めて鑑みると、

我那覇さんが述べていること

焦点を当てていのは、

百田尚樹と同様、

戦争そのもの

必要性認め

天皇家族国のために

自ら

散らすこと

への賛辞

謳っているように感じます。


私たちはそれを見て、

やはり戦争は

絶対にしちゃダメだとも

確かに思いますが、

一方で戦うことの必然性を認識し、

を『国単位』で

認識することを

無意識のうちに刷り込まれている、

そんな気もします。


そう考えると、表現の仕方やその人柄に

大きな違いはあるように見えても、

平和や環境保護を偉そうに唱えながら、

今普通に生きている人たちの生活を

蔑ろにしつつ、自分は散々贅沢や

蓄財をしているグレタ

同じポジションで

活動している

工作員ように、

思えてきました。

👇👇👇👇👇

※カバールを

やっつけろ👊❗️さんの

テレグラムより…😌✨



※我那覇さんが、

普段どんな生活をされているのか、

私は一切感知していませんが、

詐欺団体、日本ユニセフの

アグネス・チャンのような

成金趣味のような贅沢三昧な

暮らしをしてないことを

願うばかりです。


👇拡大❗️🧐

😱


そもそもが

国連人権理事会なんていう

DSの巣窟である場所で

スピーチしてること自体、

怪しすぎる

気がします。

👇👇👇👇👇




☝️の山城という

人物についても、

私は一切知りませんし、

今後も知るつもりはありませんが、

これから日本政府が、

緊急事態条項通じ、

国民の表現の自由を

侵害しようと

していること自体は

紛うことなき事実


そう言えば、

この方も百田同様に

安倍信者だったと思います。

百田尚樹にしろ、

おみそんにしろ、

この方にしろ、

日本国も安倍晋三も

実に素晴らしいという

今となっては到底

ありえない考えの持ち主。

こうした未だに

綺麗事

述べさせたら、

天下一品

インフルエンサーには、

気を付けなければ

ならないのかも

しれません…


自民党の、

それも主に

安部派による

裏金問題が、

世間で騒がれる中、

彼らはいったい

何を思うのでしょう。

😑👎


国粋主義を唱える

多くのインフルエンサー

彼らは大抵が工作員であり、

そのほとんどが

安倍信者だと

個人的には思います。


私はどこの政党も、

また基本的にどの政治家も

支持している人はいませんが、

彼らの言わんとする

偽り

国粋主義に、

私は断固として

反対します。


※☝️は全て、

あくまで私の

個人的な見解です。