2024/01/13 雑栗わかるさん/ 【コント】政府の地震対応がマジでヤバすぎる件 | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

雑栗わかるさんの

YouTubeチャンネルより…😌🙏✨

【コント】

政府の地震対応が

マジでヤバすぎる件


☝️必見❣️🤩👍

どこよりも

分かりやすくて

濃密共感できる

15分の面白時事NEWS❣️

🤩👍

百聞は一見にしかず。

👇のスクショを見るより、

☝️の動画を観ることを

本当に

お勧めします❣️

面白いです❗️

😌🙏✨




















☝️もはやコントと言い切り、

思わず笑ってしまう雑栗さん😅














左側の線みたいなのが被災者…

そりゃそうだ、なんせ…

1000分の1

以下⁉️じゃん⁉️



とにかく、

今回動画

素晴らしく中身く、

日本実情デクラスしてます❗️



…ってか、

これが茶番でないなら、

とっくの昔に日本終わってる❗️

😅


ここまで見事なまでに

日本政府ズタボロにして、

しっちゃかめっちゃか

やらかしてくれる岸田という

抜作くんを用意してくれて、

日本国民覚醒を促してくれている

アライアンス

ホワイトハット

私たちは感謝してもしきれない

そんなふうに思えてきます❣️

😆💦


本当にまもなく、

必ずや訪れるであろうEBSを、

日本国民に密かに示唆しつつ、

受け入れやすくする意味で、

こうした茶番、シナリオが

予め用意されているのだろうと、

私は考えます❣️

☺️👍


そうしたことを

理解する意味でも、

☝️のコント…もとい

雑栗さんの動画、

くどいようですが、

必見です❣️

😌🙏✨🤩👍