※削除訂正案件❗️12/17 Ezra A.Cohen / クラウスシュワブがWEF辞める⁉️ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

※本日未明にブログにアップした

本文の内容ですが、

一旦訂正させていただきます

理由は引用元のEzraの

チャンネルで、

以下のような

向っ腹の立つ告知が

あったから。

👇👇👇👇👇




ほんで、☝️のリンク先を

クリックするとこちらの画面👇


また、同様の内容を

Violetsさんも取り上げており、

それがこちら👇



☝️のリンク先をクリックすると

この画面へ推移👇


就寝前の昨晩の私は、

クラウスシュワブが

WEF会長辞任するという

気になる嬉しい話題に飛びついて、

思わずこのブログで取り上げましたが、

それがデマであれ、真実であれ、

改めて取り上げて、警鐘を鳴らし、

自分自身の戒めにしたいと

思った次第です。


チャンネル登録者数稼ぎのためか

正直言って判りませんが、

このような信用を失墜しても

おかしくないことを平然として、

Ezraやフィルさんの名前を語るのは

個人的に許せません。

※絶対に本人ではないと言う

確証等、もちろんありませんが、

少なくとも本人なら、こんな

ましいチャンネル誘導

決してしないと思います。


シュワブの会長辞任のトピックも

他の情報などでは一切

上がっていない状態であることから、

一旦このブログに関しては、

以上のような理由を告知した上で、

訂正させていただきます。



【速報⁉️】❌

クラウスシュワブ、

WEF辞任か⁉️

→❌⁉️


Ezra A.Cohenの

テレグラムより…😌🙏✨





フィルさんも

取り上げてます❣️

👇👇👇👇👇


※登録者が多い方の通常の

フィルさんのテレグラムでは、

12/17 2:50現在、

まだ上がってないようです。



クラウスシュワブと言えば、

このクソジジイ❗️👇🤮




まぁこれで、

日本政界同様、

WEF

世界経済フォーラムという、

ディープステート

傀儡組織

大掃除

遂に終わり⁉️

ほんで、この組織や

関係者をヨイショする

工作員連中も、少しは

おとなしくなるのか⁉️

🤩👍



バイデン政権はもちろん、

日本の岸田政権も、

普通に考えて

到底ありえない程、

叩かれまくって沈没寸前❗️


明日、世界が

大きく

変わるのか⁉️


心を凪にして

祈念しています❣️

😌🙏✨




※追記)

訂正後の12/17 17:30

結局、今日のお昼12時に

EBSが始まることは

ありませんでしたが、

引き続き、

世界が大きく

変わることを

祈念します❣️

😌🙏✨💖