2023/11/06 エンドゥさん/ レムリアとムー ヨーロッパ侵略3部作❣️ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

エンドゥさんの

YouTubeチャンネルより…😌✨

【 マッドフラッド】の

ヨーロッパ侵略編3部作❗️



😱🤔😭😵😳





レムリアとムー

ヨーロッパが侵略された⁉️

異星人たちの遺伝子操作ラボ



レムリアとムーの

バイオロボにヨーロッパが

侵略された⁉️

歴史学者たちが語らない真実





レムリアとムー

カニバリズムによる

ヨーロッパの侵略

歴史学者たちが語らない真実




直接関係のない話かも

知れませんが、

昔個人的に好きだった、

スペインの宮廷画家、

ゴヤの作品に出てくる

巨人(他人の作品説あり)

怪しい生き物

本当にいたんだろうなぁと

思うようになりました。










色んな作風の

絵画、作品がありますが、

おどろおどろしいものは、

日本妖怪よりも、

もっと悪魔的な雰囲気

感じずにいられない、

恐怖そのもの

描いているようにも

感じます。


巨人もきっと

いたんだろうなぁ。。。


こうした情報を

色々知っていても、

今回のシリーズのような

確信的な話、言わば

ミュータントによる

具体的な形での

ヨーロッパ侵略という

ストーリーに、

恐怖を感じずには

いられませんでした😱💦


それでも必ず

真実歴史

明るみになることを

心から祈念します❣️

😌🙏✨