”味方は近くに・・・ 敵はもっと近くに・・・” | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

Violet monkey 紫門さんの

リブログです…😌✨

読んでいて、

胸が痛みました…

まさかそんなことがあったとは…⁉️

😱💦

※詳しくは☝️のリンク先にて

ご確認ください😌🙏



…でも確かに、

トランプ大統領を

支持する側の人たちにも、

肌の合わない人たちが

多くいるのは感じてましたし、

昨年末のエンドゥさんの

動画を観てからというもの

工作員と思しき連中が、

ネットの至る所に、

こんなにもおったのか⁉️

驚愕したこともありました。

😨


あの頃は、

特定の宗教団体母体の

組織的な動きがありつつ、

その中にも様々なグループ

あるように見受けられ、

工作員と思しき輩が互いに

仲違いするようなケース

見受けられて、向こうも

一枚岩ではないとは思ってました。


それは間違いではないのでしょうが、

紫門さんが被害を受けた組織は、

それこそ自由意志なんて

決して認めようとはしない、

ある意味結束力のある

あなどれない

チームなのかも

しれないと感じました🙄

まぁ、相手にするだけこちらも

負のエネルギーに塗れてしまうので、

個人的にはこれからもコメントは受け付けず、

間違っててもいい、

私自身自由に思ったことや、

知ってほしいこと発信できる

そんなブログにしていきたいと

改めて思いました❣️

😌🙏✨




少し前に私のブログで、

フリン将軍の件で

私なりの見解を述べましたが

Q』と『アノン』と

Qアノン』は別物と考えて

やはり正しかったんだなぁと

再認識した次第です。

🙄


フリン将軍の件を記してから、

個人的には登録者が10人弱、

減ったように感じましたが、

そうした人たちにとっては

私のブログで記した内容が

気に入らなかったかも

しれません。


それはそれで仕方ありません。


もっとも大切なのは

自由意志だと

私自身は思うので、

コロナ茶番についても、

殺人ワクチンについても、

『すぁ〜せん』とぅいう政党や

『保守』とか『愛国者』を自認する、

嘘つきインフルエンサーらに対しても、

微力ながら私個人の考えを述べ続けていき、

きっと間違いもあるかもしれませんが、

その時その時で、正直に思ったこと

感じたことを、心のまま素直

発信していきたいと

思います❣️

😌🙏✨


私は主に

テレグラムX

YouTubeを中心に

情報収集をしているので、

ブログについては、

特定の方を覗きに

いくことが少ないのですが、

今回紫門さんのブログを拝見し、

私自身はだいぶ前に

観るのをやめたYouTuberさんの

話を取り上げていらしたので、

考え方信じることに

相違するものが

あるかもしれない

という可能性は

理解したつもりですが、

それで良いのだと

個人的には思います。



自由な意見も

述べられない世界なんて

まっぴらゴメンです❗️



あくまで

相手尊重しつつ、

言いたいこと

お互いに隠さず言える

そんな人間関係こそが、

問題を解決する

最善の策であり、

1番早く真実に

辿り着く方法だと

個人的に思います。


そうは言っても私自身、

許せないことを見聞きして、

相手を罵倒するようなことも

正直言ってたまにはありますが、

なるべくそうした負のエネルギー

引きずることは避けたいですし、

いつまでも攻撃すること自体、

無意味だと感じています❗️

どう思おうと

最終的には

自由意志

だから

です。

😑👍

☝️ポーカーフェイス

😆💦



何が真実なのか⁉️

私が正しいのかも分かりませんし、

むしろ相手の言うことの方が

正しいのかもしれない。


答えがわからないからこそ、

互いに誠意を持って

話し合う必要性がある❣️


いずれにせよ、

じきにわかる時が

必ず来ると信じ、

心を凪にして、

その時を心待ちにしたいと思います❣️

😌🙏✨



おまけ)