2023/10/05 Violetsさん/ 10:04とバックトゥザフューチャー | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

一つ前のブログで、

グレゴリオ暦10月17日

ユリウス暦10月4日という

話から、

本当のEBS

そのあたりから始まるのではと

書いた直後のこと。



Violetsさんの

テレグラムで、

こんな画像👇を

見つけてしまいました❣️



👇👇👇👇👇

そのうちのひとつ🕰



10:04→

10月4日⁉️

🤩👍


雷⚡️→

ストーム🌪


そして👇🤩

バックトゥザ

フューチャー→

未来へ❣️

🤩🍿👍🎉

暦の上では

過去に戻ることに

なるのかもしれませんが、

見知らぬ新しい世界は行くことは

間違いなく『未来へと向かう』こと

繋がることだと思うので、これはまさに

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』❣️😎

そういえば実際の映画のストーリーでも

一度過去に行ってから、最後には

それまでとは違う世界に行く→

『未来へ』=『バックトゥザ

フューチャー』…という

シナリオでした❣️

😆💦


更にどういうわけか、

今週に入って急に8歳の息子が、

デロリアンにハマったらしく

YouTubeで観たのか❓)

まさかの自作❣️

それがこれ👇🤩

トミカや

100均で買った

車のおもちゃに

ベタベタと折り紙やら

なんやら貼り付け、

めっちゃ楽しげに

デロリアンを作成❣️


ただの偶然かもしれません、

でもこういうことを

素直に喜ぶのは

良いことだと

思います❣️

☺️💖


そして最後にこれ❣️

👇👇👇👇👇



やはり、

闇の10日間

シナリオ通り進行中💖

…なんだと個人的には思います❣️

😎👍