2023/10/01 Q SPARTAN WARRIQRS氏/ バチカンとジャニーズ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

Q SPARTAN 
WARRIQRS氏の
テレグラムより…😌✨


聖職者の闇



👇拡大❗️😡💢

こんなんどう見ても

性食者やろ⁉️

😤😑😡💢

…まぁ、前にもこの画像、

取り上げてましたし、

知ってましたが…

😅

☝️🙄

全く同じこと

ジャニー喜多川も、

その周りの加害者ら

やっていたという事実

私ら日本人は改めて認識し、

そのような視点で

これまでDSに

支配され続けてきた

私たちの世界いかに

嘘だらけ

だったのかを知り、

世界の闇

洗いざらい

暴いていく❗️

既にこうして、

デクラス

始まっている❣️

私はそう感じます❗️

😎👍

今更ですが…

👇😡





②こいつも同じ穴のムジナ

😑👎



…そもそも

レディボーイって

なんやなん🤮



③行き着く先はこちら❣️

👇😎


🤩🍿👍