”暗号(笑)”…もう一つの意味⁉️嘘の歴史継承は不必要❗️そしてVIVANT❣️ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

月末の勇者たちへさんの

リブログです…😌✨

BULLETさんの

Xからの引用…😌🙏✨


なるほど❣️

🤩👍

…そう思ったのですが、

むしろ👇

これまでの

歴史継承こそ、

不必要だと

個人的には思います❗️

😎👍



それと直接、

上記リンク先の

Xのポストを見て、

気になったのは

この記事の下に

記載されていた、

こちら👇の方❣️

🔴VIVANT

完結

そして新章へ

俺がヴィヴァンだ❗️

☝️が私にはこう見えます👇

🔵別班

これまでのDS世界の

完結終焉)〜

そしてネサラゲサラ後の

新章へ

俺がストームだ⁉️🐯…と❣️

…まだまだ話は続くので、

どこまで真実が示唆されるのかは

分かりませんが、楽しみです♪


“あらすじ”の第2話より

自衛隊の影の

諜報部隊⁉️


いよいよ第4話が

始まりました❣️

楽しみです♪

🤩👍


追記)

いや、面白かったです❣️😆

そして最後のシーン

容赦なく悪人を

処するのは

これから

明かされていく

軍事法廷での裁き

意図した様に感じました❗️

☠️😎👍

引き続きショーを

楽しみましょう♪

🤩😁💡✨