2023/07/06 ゆりさんとユリさんと369不動さん/ディズニー、小児性愛の話❗️ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

ロサンゼルス市警、

現職の警察官である

ユリさんのディズニーの闇、

小児性愛のヤバさに関する

動画です❗️

※このツイートのゆりさんと

ロサンゼルス市警のユリさん、

別な方だと思います😌✨

☝️必見❗️😆💦

個人的には👇のセリフが

微笑ましくて

好きなのですが…

ディズニーに関する

ヤバい情報

とにかく盛り沢山です❗️

😆💦


特に約20分の

この動画の中盤…

ピノキオの話は

知りませんでした❗️👇

👇拡大❗️🔍

これはまんま、

ジャニーズ⁉️😱


👇拡大❗️🔍

…と、

ディズニーのヤバさは

知ってるつもりでしたが、

まさかここまでとは⁉️

😱😡😤💢


しかもこれ、

1940年代の

アニメ⁉️

どんだけ筋金

入りやねん⁉️

👊😡😤💢


こうした問題は、前述の

ジャニーズだけではなく、

芸能界全体の

の真実❗️😭

ただし『バカ』なのは、

少年ではなく、

その親の方だと

言えるのかもしれません…。


本当に信頼ができる

子役や未成年中心の

芸能事務所なんてあるのか、

正直私にはわかりませんが、

そうした危険性には十分

注意する必要があることを

子供にもわからせる事が、

親としての最低限の義務❗️


そういや、私自身は

子供の頃に親から

創価学会という団体、

そこにいる人たちには

とにかく気をつけろ❗️』と、

言われていたのを今でも

覚えています❗️😳

当時の私は、

『子供同士は関係ない❗️』と

反論した記憶もありますが

あれが未熟な両親なりの

親心という

ものだったのだと

今ならわかります❗️


そう考えると個人的には、

やはりこれからは

ディズニーランド

足を運ぶなんて

到底できない話ですし、

それは他のテーマパークも

ほぼ同様で、

親である私たちが見極め、

子供たちを守っていくしか

ないものと思います❗️




👇は歴代大統領の中でも、

変態度合いが高い絵画で

有名なクリントン👇🤑



 



本当にもうまもなく、

こうした輩どもが犯した

鬼畜な

振る舞いが、

ディズニーの共に、

世間一般の人たちにも

必ず知れ渡る!

私はそう信じます❗️

😎👍