2023/05/24 Q7 4 YOUさん トランポさん / 日本時間で25日の朝7時 | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

Q7 4 YOUさんの
テレグラムより…😌✨
以下分けて翻訳してますが、
もともとひとつの
メッセージです😌💡

日本時間の今朝、
6:26の投稿です😌💡

①上部
トランポさんのTwitterでの
発言でした😁👍
上部和訳👇

 👇上部、一部を和訳😁👍

クソガキどもめ❗
😎😁👍

②下部

😲💡
米国東部時間、
『明日の午後6時』だと、
日本時間で明日25日の
朝7時になります❗

トランプ大統領の
ツイートをトランポさんが
Twitterで投稿する』❗❔
…ということは、つまり、
7つのトランペットが
鳴るときが来た❗』
…ということ❗❔
😲😆😂
😎👍


カリレイクさんは
昨日の時点で、明日、
重大発表があります』と
述べてましたが、
同じものなのか、
違うものなのか❔🤔

いずれにせよ、
こういう時こそ、
逸る気持ちを押さえて、
心を凪ぎに、
その時を待ちたいと
思います😌✴️


おまけ)
他にももうひとつありました👇
同じ文章で違う写真付き😅

 


遂に
トランプ大統領の 
動く時が来た❗と、
解釈できるのでは❗❔
…あくまで意訳ですが
そんな気がしました❗
😎👍


おそらく
フロリダ州の知事で
裏切り者の、
ロンディサンティスかと…😅

トランポさんの
こういう茶目っ気
たまらなく好きです😊✴️