2023/05/11 いちべいさんの今日のTwitterでの動画配信❗ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

今日のいちべいさんの

Twitterの動画配信はこちら❗

👇👇👇👇👇

☝️配信はこちらから

ご覧になれます😌✨


今日も『トランプ大統領の

CNN生出演』の話だけでなく

『地震と海底ケーブル』、

『大きく揺れたのが千葉と

なぜか遠く離れた皇居』、

『創価に通信会社の工事』に、

『ワクチンの弊害』、

『イラクディナールの

RVにベトナムドン』、

そしてEBSの話など、

本当に盛りだくさんでした❗

最後の『Q』サイン
決まってます❗
😎👍

私自身はTwitterでもなんでも、
バンされる程の発信力もなく😅、
せいぜいコノタローに早々に
ブロックされた事くらいしか
誇れることはありませんが、
それでもこのブログだけは、
可能な限り
日々続けてきた
そのような自負はあります❗
😆💦

何をやっても
三日坊主な自分が、
ここまで続けてこれたのが
本当に不思議なのですが、
それだけ今のおかしな世界に
物申したい❗…そういう気持ちが
強かったのかもしれません🤔

まだまだ終わってはいませんので、
絶対に諦めずにQプランを信じ、
新地球へ突き進みたい❗
そう思っています🎵
😊🌎✨


嵐は来ています❗