”2022/06/30 決して許されるべきではないこと。” | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

以下は今からちょうど
9ヶ月前の、私自身の
ブログのリブログです…😌✨
もともと何をやっても
三日坊主だった私が、
何故このブログだけは
続けてこれたのか、
改めて☝️のブログを
自分でも読み返し、
初心に戻った思いです❗
😆💦

そしてそれが、
これからもトランプ大統領、
ホワイトハットを
支持する理由であり、
子どもたちへの
ワクチン接種阻止に
全身全霊を傾けた
いちべいさんを尊敬し、
応援していく理由です❗

私は☝️に記載した方々を含め、
今現在生存している人を、
偶像崇拝するつもりは
毛頭ありませんが、
ネサラゲサラや
EBS緊急放送が
実際に始まる前に、
情報発信し続ける理由、
それを個人的に再認識できた、
そんな風に思うことができました❗


権力者らによる、
の世界の支配構造を
とことんぶっ潰しましょう❗
そして彼らに洗脳されて、未だに
「どうせ陰謀論でしょ」等と宣い、
現実から目をそらさせようとする
工作員が大勢いることも
知ることができましたので、
こいつらもあぶり出しましょう❗

子どもたちがこれ以上、
リブログした動画のような
「生き地獄」を味わうことが
絶対にないよう、世界を変える❗

その思いだけは、
これからも決して忘れることなく、
持ち続けていきたいと思います❗
😎👍