2023/03/09 追記あり baumさん / ブランソン事件、抗議活動 &他 そして私見 | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

baumさんの

テレグラムより…😌✨

①ブランソン事件

  





よく言われている
日本時間でやる」の意味。

個人的には、
世界的なQプランの動きとして、
戒厳令」&「緊急放送」をやる
タイミング」
のことだろうと
ずっと思っています。

そして毎度、
なんの根拠もありませんが、
私個人の願いとして、
それがまもなく訪れる3月11日、
すべての日本人にとって決して
忘れることができなくなった
この日❗…に始まることを
祈念します😌✨


追記)
…ただし最近は
その日が近づくに連れ、
「あれ?今回も違う❔
来ないのか…😥」と
なんとなく事前に
今回もやはり来ないかも」
という波動のようなものを
感じてしまう気がします😢

最近はずっとそれが
私の中で感じられており、
100発100中で
当たっている❗❔😆💦
…という訳ですから、
言ってることと
感じていることの
不協和音
知らないうちにストレスに
なっている気がします😢

単に「負けぐせが
ついているだけ」…とも
言えるのかもしれませんが、
絶対にいつかは来ると
固く信じています❗

今回だけは、
いや今回こそは、
その嫌な「波動」に関係なく、
311の「その時」に、
何かが起きますように…😌✨

もちろん、
来ても来なくても、
心を凪ぎにして引き続き
信じて待ち続けるのみです😊💗

何せDSの壊滅の為の作戦や、
世界中で囚われている
子供たちの救出をはじめ、
事が大きすぎて
個人でどうこうできることでは
決してありませんから😥

ただ、望む世界へと
歩みを進めるため、決して
他力本願で終わることなく、
自分ができることをやりつつ、
その時が来ることを
信じて待ちます❗
😎👍