2023/01/08 Violetsさん / チャーリウォード氏の話と私見 & 凄いおまけ❗ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

引き続き、
Violetsさんの
テレグラムより…😌✨

 


  


個人的見解ですが、
至極同意です❗😌✨

下院において、
リノが現実的に無力化した今、
バイデンの排除こそが
今一番気になる話題❗😁

私は今、昨年11月15日
トランプ大統領の重大発表こそが、
ネセラゲサラの公表だったと
信じています。
そしてそこから数えて
120日以内に、
ゲサラ選挙が行われるだろうと、
個人的には考えています。
それは3月15日


そうなると、
Qフォンによる
量子投票システムの
利用が必須となるため、
やはりその為の準備期間が
どうしても必要となる
高齢者の方々も
当然大勢いるでしょうから、
少なくとも1か月前には
誰もがQフォンを所持
しているはず❗
😲

更に逆算して、
誰もがQフォンを所持する為には
巷で噂されているように、
日本では恐らく郵便局による
配達が必須❗

戒厳令下かどうかは別にして、
最低限2週間程度は必要になる❗

それだけでも1月末までには、
大きな動きが見られることは
予想されますが、
ジュディノート等で
言われているように、
1月15日にティア5が始まる
…というのは、
単純にQフォンの配布が
開始されるもの
考えています📲

そして、それまでの間、
つまり1月15日までには、
バイデンが
退任するという
シナリオ❗❔😏


今回の米国の下院議長選びで、
私たちはいかに選挙についての
知識がないかについても
思い知らされました。
もちろん、アメリカの
選挙制度のことですから、
日本人の私たちが知らないのは
当たり前です。

しかし、
その事を自覚してるか
そうでないかを知ることで、
これから起こること、
デクラスされる沢山のことを
自分の頭で考えていける
人なのかどうか
「振り分け」が
される気もします。

私たちは、実はなにも知らない。

嘘だらけの世界。
嘘だらけの政治。
嘘だらけの歴史。
嘘だらけの科学。

私たちがそれを自覚する為に、
15回にも渡る茶番が必要で、
これから起こるであろう
総仕上げとして、軍による
「バイデン排除」という茶番が、
絶対条件として必要
そんな風になる気がします😁👍

あと一週間、何が起こるのか、
世界の動きから目が離せません❗
そんなフィル氏こそ、
実はスノーデン本人👇
なのではないかという
噂も一部でありましたが、
果たして❗❔


…でも考えてみたら、
せっかく見映えのいい
代役を立てたのに、
ここに来て真の姿を現す、
その理由が確かに不明でした😅

こうした質の悪いDSもどき、
このバカ
名指しされる類いの輩は、
まだまだ世界に五万といるのかも
しれませんねぇ😅
気を付けねば❗😆💦

…と思うように、
「敵を欺くには味方から❗」
という作戦(❗❔😆💦)
…なのかもしれませんし、
もはやなんとも言えません❗😅