2022/12/10 スノーデン氏/JFKジュニア & Qカウントダウン❗❔ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

スノーデン氏の

テレグラムより…😌✨

気になった2つの話題❗


オバマ時代も
シークレットサービス
扮していたJFKジュニア



これらの写真、スキンヘッドの
シークレットサービスに扮した
JFKジュニアとされている男性が、
トランプ大統領の後ろについて
歩いている姿などを
以前にも見たことありましたが、
よくよく考えてみると、
オバマ政権の時代から
シークレットサービスとして
活動していたというのは、
気付いてませんでした❗😅

トランプ大統領の発言だと思いますが、
「友は近くに、敵はもっと近くに」
まさに逆バージョン❗

オバマはきっと知らなかったと思いますグラサン






オバマ時代の写真❗❔👇
びっくり爆笑グラサン


トランプ大統領就任時❗
笑い泣きチューウインクおねがい




びっくり
おねがい爆笑
ラブニヤリ照れ
ニヤリニヤリキョロキョログラサン



Qカウントダウン開始

…「残り4日」❔
大公開が24時間後」❗❔
う~ん、どっちやねん❗😆💦

そのように
突っ込みたくなりましたが、
希望的観測込みで、
24時間後に戒厳令、
その後の3日間で
闇の10日間が始まることを
祈念したいと思います😁
😌✨