2022/11/12 KAKOさん/今は亡きあの方のお話と、馬渕さんのトランプ大統領への思い | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、2021年4月29日開設しました。

KAKOさんの

Twitterより‥😌✨


知っておいた方が良い話、

今は亡きあの方についてのお話です😁


 答えはコメント欄にあります❣️

😎👍




https://twitter.com/gytogf3rtanlp98/status/1591004091559575553?s=46&t=CuyS9X7mA-zn1JipnlXZew


左の動画、

馬渕さんのお話に、

とても共感します‼️😂👍


この世界の闇に気がついて、

真実を発信されている

インフルエンサーの中には、

多かれ少なかれ、

トランプ大統領も実は

DSの1人だと説かれる方もいます😵

ですが、私はそうは思いません‼️😆💦


仮にトランプ大統領や

その背後にいる組織の元々の

出自が、「16」とされる、

ディープステートの分派だったとしても、

やっていることは彼らと真逆であり、

現実的に👆の馬渕さんの仰る通り、

トランプ大統領がいない世界では、

私たちは今の意識の処まで、間違いなく

辿り着くことはできなかったでしょう。


いくらこの世界の

たくさんの矛盾に気づいても、

戦うべき相手が何者なのか、

戦い方といったことを

考えることもないままに、

家畜としての生涯を、

やがては終えることに

なっていたに違いありません😓


だからこそ、

トランプ大統領に

感謝しかありません❣️


👇の画像は、👆のリンク先の

右側にある、トランプ大統領の

スピーチからの抜粋です😂

本当にこれを見て、

そのお声を聞く度に

泣けてくるんです😭





トランプ大統領は強い人
本当にそうだと思います❣️
😌🙏✨