2022/10/20 Dragon Godさん/ ファイザーCEOの呼吸はね‥ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

【速報⁉️】

とんでもないというか、

待ちに待ったいた

ニュースを発見‼️

‥と思ったら、

2021年11月の

情報でした😆💦


少し前に、最近見始めた人の為に、

以前のニュースも取り上げると

書かれていたので、

その一つかと‥😅💦



😆💦👍

リンク先はこちら👇



👆

このニュース、よく見直してみたら、

こんな記載がありました‼️😭



何はともあれ

ファイザーCEOと言えば‥

これ‼️😎👍


🐍😱


👇👇👇👇👇
❌見れませんでした‼️😭
一応Twitterのリンク先も貼っておきますが、
動画は削除されていたようです。
でもニコニコ動画で発見❣️
それがこちら👇


それにしてもTwitterの、

動画を見た人のコメント、

笑えます😅





改めて

Dragon Godさんの

テレグラムより‥😌✨










ロシアとウクライナ&EU+米国、

そして中国と台湾+米国関連の

ニュースをテレビで見て、

戦争が始まるんじゃないか

恐れている人に言いたいのは、

とっくの昔に始まってますよ、

ということ😅







でもそれももうまもなく

終わることでしょう❣️🤩👍


ネサラゲサラは、平和な世界でないと

公表できないという

話がありました。

もうまもなく、

その時が訪れると、

心から信じ、祈り、待ち侘びています😌✨


世界の裏舞台で、ディープステートや

レプティリアン等との戦いで、

命を賭して戦い抜いてくださっている

戦士の方々に、心より感謝です😌💫


そして、トランプ大統領以下、

アライアンスの方々、

本当にありがとうございます❣️

おねがい爆笑チュー照れニヤリウインク笑い泣きグラサン👍