2022/10/09 Mr.Pool氏 / 久しぶりに見た3つの動画 | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

Mr.Pool氏の
テレグラムより…😌✨


今回の3つの動画、
以前にも見たことがあるため、
過去に取り上げたかもしれませんが、
せっかく久々に見つけたので、
改めて投稿しますグラサン


①言わずもがな
シェイプシフトの動画です❗ガーン


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



②家の地下にまさかの
秘密の礼拝堂があったら…滝汗

 




なんの変哲もない扉を開けて…

床下の隠し扉を持ち上がると…階段❗❔
階段を降りていくとそこには…
重厚な扉が…
その開いている扉を左手に曲がると…
左側に並べられた椅子…
そしてその正面には…❗❔
さらに地下に広がった、
礼拝堂らしき空間❗❔ガーン

⬇️こちらはその舞台側から、
     正面をみた写真

驚き驚き驚き驚き煽り煽り煽り煽り魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける無気力




③2020年のアメリカ大統領選挙で、
世界の闇に気づいたきっかけの1つ、
私の場合はこれでしたした👇
やはり過去のバイデンと、
立候補したバイデンの顔の違いや、
なんと言ってもこの
耳たぶの形が全然違う」点、
なぜマスコミは正面から向き合って
解決しようとはしないのだろうと、
当時不思議に思っていました。

また、このことを
陰謀論で安易に片付けてしまう、
その時にはまっていた何人かの
インフルエンサー、
著名な政治系YouTuberらの
以下のような発言で、
私はこの世界の闇
気が付くことができました。

僕らが応援していたトランプ大統領は
選挙で負けたんだから、いい加減に潔く、
敗けを認めようじゃないか」的な、なんとも
納得できない、かなり強引な発言です。

それも皆、それまで私自身も応援していた、
いわゆる安倍支持者」であり、
政治的にはよく、保守層」と
呼ばれるスタンスの方々の、
手のひら返しの発言に、
ただただ唖然としたのを覚えています。

それから私の中の何かセンサーらしきものが、
この世界はマジでおかしいんじゃないか」と、
異を唱え始め、様々な情報を目にし今に至ります。

実際は、コロナが始まる2019年よりも少し前から、
日本の政治のおかしさにも気が付いていましたが、
それでも私自身も唯一信じていた政治家が
安倍氏であり、トランプ大統領とも本当に
仲が良いのだろうと思っていました。

しかしその彼こそが、
まさか私たち人類と敵対している
ディープステート側の日本における
中核の人間(?)だったということを、
私自身が認められるようになるまでには、
やはり数日を要しましたガーン

ただ、中曽根氏の3度目の葬儀の件や、
安倍氏が李一族の家系であることは、
色んな方の情報で目にしていたので、
実際にこの方が目指していたものが、
日本人の為の美しい日本」ではないことを
薄々判り始めていた時期でもあったので、
その分、総合的に見て、洗脳が溶けるのは
早かったのかもしれません。

しかしそれでも、
個人的にはかなりショックでした。
そんなはずはないと思いながらも、一方で
優秀なビジネスマンであったトランプ大統領が、
まさか盟友である安倍氏の誕生日を間違えるなど
到底考えられませんでしたし、既にその頃は、
トランプ大統領の政治家としての
素晴らしい実績や
何よりそのお人柄といったものを、
それこそQアノン関連のサイトや、
海外のインフルエンサーの情報を
翻訳発信してくださるブログ等から、
ひしひしと感じていましたので、
口ではいいことを言いつつ、
やってることはまさに、反日本人的な政策である
李晋三氏を信じる気には、到底なれませんでした。

それからは芋づる式に
日本の政治家のほぼ全員が、
みんなグルであり、
茶番を演じているだけの役者だと判り、
すぐに政治には期待もしなくなりましたし、
選挙に行く気にもなれませんでした。

その後、私自身は
己の波長と合うインフルエンサーを
改めて見つけることもできましたし、
かといってそれらに流されるだけではなく、
自分の意見ももちつつ、
相手の意見も受け入れられる、
そんな「共存」という状態の素晴らしさを知り、
今では自分なりに少しは
成長できたのかな、等と思います爆笑💦

もうすぐこのショーも
終わりを迎えることでしょう。

素敵なショーを楽しみたいと思います❗グラサン