2022/10/02 「鎌倉殿の13人」今回もデクラス⁉️ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

今日の「鎌倉殿の13人」



終わりの方で、父義政を伊豆へと追放し、
遂に主人公の江間義時が
北条義時として御家人衆の皆に宣言し、
2代目執権の座に就きました❗
😆💦👍

そのときの写真がこちら👇

そして、この時に異を唱えたのは
右側の御仁で、誰かは不明ですが、
黄土色っぽい服を着ておられました。


以前は確か青っぽいイメージだった
山本耕史さん演じる三浦義村も、
途中いつからかわかりませんが、
今ではもう、義時やその身内同様、
グリーンっぽい服をまとっておられてます。
そして今回、義時の執権就任宣言について、
「他に義時以上に相応しい御家人はいない」といい、
彼を支える意思を示します😌✨

昔↑
今↓(今回もそうですが、
もうこの10回くらいは
ずっとこの服でした❗😅)



こちらは少し前にあげたブログです😌✨


史実においては、
まだまだ鎌倉において、
揉め事が続くのでしょうが、
一旦は緑のカラーで、ある程度は
義時を中心に据えて、
統一された感のある御家人衆😒😂😏 



具体的な動きが、
いつから始まるのかは分かりませんが
既に現世においても、
グリーンライトは点灯しており、
その時を告げているのだと
個人的には思います❗笑い泣き
(/\)\(^o^)/

実際の現世のシナリオ、
舞台の進行も、
これからどうなっていくのか、
今後も楽しみです❗
グラサン👍