2022.09.28 石納さん、藤川さん/ ワクチンで息子を亡くした父親の涙 | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、2021年4月29日開設しました。

石納さんのツイートを見た、

藤川さんの

リツイートより‥😌✨



 

‥本当に

泣いた😭


そして、この動画には

続きがありました。



 👆こちらから観られます😭😡😓


政府が被害者を買収⁉️

絶対にこうした

やり方を許しては

いけません‼️


日本でも

同様のことがあるのか、

それはわかりませんが、

事故で亡くなったのに、

コロナ死でカウントされる、

そのこと自体も異常なんです‼️


今後も草の根でも

真実を拡散し続け、

改めてごくごく一部の

真摯な姿勢で報道している

マスコミの力を借りてでも、

真実の報道がなされることを

願っています😌🙏✨