2022/09/24 DragonGodさん/ トランプラリーinノースカロライナ❣️ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

DragonGodさんの
テレグラムより‥😌✨
終わったばかりの
ノースカロライナでの
トランプラリーの様子です❣️

※途中からでしたが、
実際に私もライブを視聴し始め、
英語がわからないので、内容は
さっぱりわからなかったのですが、
盛り上がりの様子は、いつも通りの
笑いあり、歓声ありの楽しい様子❣️



































途中、
トランプ大統領の演説の最中に、
突然爆音が鳴ったり、
後半にはしっとりとした音楽が
バックグラウンドで流れてきました。

私自身はこのような演出をこれまでに
見たことがなかったので、
この時にどういう話をされていたのか、
正直とても気になりますが、
それはどなたかの日本語の

解説動画を待ちたいと思います😌🙏✨


楽しみです🤩✨


ちなみに、
先日あげたこちら👇の
ブログでも、
素敵なトランプ大統領の
画像、動画を見ることが
できます‼️
😎👍