2022/08/28 まゆんさん③ニュース、トピック系 エリザベス女王が‥⁉️ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

まゆんさんの

テレグラムより‥😌✨




「まだ未確認です」から、

ほんのわずかな時間に、

フェイクかな?」に

判断が変わってしまった

エリザベス女王関連の話題です

👇😳🧐😎

👇🤔

そして‥

上記のリンク先はこちら‥😌✨

確かに、日本だけでなく、

イギリス王室関連の

Twitterでも、

具体的な女王の死を

取り上げてはいないようです🤔


まゆんさんも最終的に

フェイクの可能性が高いと判断され、

謝罪されていますが、

懸命に一時ソースを

探してくださってるご様子に

本当に頭が下がります‼️🙇‍♂️


誰しも気をつけなくては

いけないことですし、

いきなり削除ではなく

ちゃんと冷静に対処されてることに

ただただ偉いなぁと思います。


いつも本当にありがとうございます😌✨


ちなみに私も探してみましたが、

少し前の8月25日のもの(?)しか

見つけることができませんでした😅



この文面、何回も死亡説が出るので、

「私たち全員を合わせたよりも死んでいる」

ということを言いたいのかもしれません‥😅


笑ってしまう「事態です」ではなく

「死体です」というのも、

なんともこっけいですが、

ともあれ、やはりまだ公表はされてない

可能性が高いのかもしれません。


‥もとい、そもそもすこぶるパワフルで、

ご健在なのかもしれません😅💦


もちろん、普通に考えたら

こうした話題が許されるべきでないことは、

重々承知してますが、こと世界の闇を

垣間見てしまい、それにとてつもない

信憑性を感じる以上、今後も十分、

注視していくべき事案だと思います‼️



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



以下はこのニュースの前に

取り上げられていたトピック等です😌✨

こちらも大変興味深いお話が

てんこ盛りです❣️

🤩👍