終戦記念日を終えた今、改めて知っておきたい内容と「世界救済計画 Q」❗ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。


DragonGodさんの
テレグラムより…😌✨




リンク先はこちら👇😌
 



👇👇👇👇😎
ほんでこちら…
下の動画は👆のリンク先で
見つけた動画です😌✨

これまでにも何度か
見たことのある動画でしたが、
原爆地上起爆説」が
まことしやかに騒がれ始め、
「とんでも論」から一気に
信憑性が増してきた今、
改めてこの世界の闇と光について、
観ておいたほうが
良い気がしましたので
貼り付けておきます😎
 

👆観たことのない方におかれては、
 必見です❗😎👍






冒頭の北朝鮮の件も含めて、
己で確かめようがないことですから、
正直なところ、真偽の程は
定かではありませんが、
コロナ禍の今、
この世界は嘘だらけであったことは、
身を持って感じていること❗😑👎

まもなく、そう遠くない日に、
真実が必ず明らかになるという、
己の感覚を、信じて待ちます😌✨