2022/08/15 2つの原爆地上起爆説の動画です❗ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

原爆地上起爆説❗に関する、
お二人のYouTuberさんの
動画紹介です。

①おみそんさんのYouTubeより…😌✨




②未来予想の部屋さんの
YouTube動画より…😌✨




「原爆地上起爆説」

最近は色んなYouTuberさんが、
この話題を取り上げていて、
皆さん同じような理由から、
原爆地上起爆説を主張をされていて、
正直に言うと、内容的に
今更感はあるのですが、
やはり今日という日に、
この話を取り上げられたことに、
意味があると思いました😆👍

当然、「そんなの知らねえ」と言う
人だって多いでしょうが、
①の動画のおみそんさんのお話には、
初めて耳にする人でも、すごく
分かりやすく納得できる要素を
感じました🤔
ただし、いつもの動画と
テイストが違いすぎる感があり、
誰かの書いたシナリオを
読んでいるようなのような
気もします🤔


②の動画の未来予想の部屋さんの、
長崎の記念碑の銅像から、
悪魔崇拝のバフォメットを連想する
という発想には、確かにそのような
意図もあるのかもしれないと感じ、
初めて聞いた内容だけに、
新鮮味がありました❗

ただし、お二人共に
世界の闇をテーマにした動画を
配信しつつ、未だに安倍晋三氏を
擁護する発言が見受けられ、
どこまで信じて良いのか、
誤った方向へと誘導しようと
しているようにも感じ、
細かい点においては
微妙かもしれません🙄


そして、話変わって
トランプ大統領のFBIによる
訳の分からん家宅捜索❗😑

👆こちらは茶番、
シナリオだと思いますが、
これには、ロシア(❓)の核兵器に
関する情報の取り扱いに関して、
トランプ大統領がFBIから
問題視されているとのこと🙄

まぁ、「FBIよ、ふざけんな❗」
…という話ですが😑

なんとなく、ここにきて、
トランプ大統領の話題から、
改めて核兵器に関する情報に、
世界中の人々の耳目が集まる中、
日本の終戦記念日のこの日に合わせて、
原爆地上起爆説という
目新しい情報が拡散していく様を
傍から見ていると、
本当に今日明日にでも、
なにか大きなデクラスが起きて
当然とすら思えてきます😎👍

ちなみに、8月9日の
長崎の原爆投下(❗)とされる日にも、
以下のブログで、より深彫している
考察ライブ対談動画を
2つ取り上げてます。
リンク先で観ることができます😌✨