2022/08/13 チャーリー・ウォード氏と対談したのはシノケンさん、でした❗ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、2021年4月29日開設しました。

前回のbaumさんテレグラムで、
チャーリー・ウォード氏と
対談した日本人がいるという
話題がありました。


どうやらそれが
シノケンさんだったとのこと❗😆💦👍
yoさんのnoteが、
下のMiniQ Starshipさん
テレグラムにて
紹介されていました…😌✨




詳しくは👆のリンク先にて
ご確認ください😌✨

これからの日本は、
果たしてどうなっていくのか❗❓


シノケンさんは、
そのYouTubeチャンネルを
見てるだけで、
十分に親近感を感じる
優しそうなお人柄☺

誠実さや謙虚さ、
それらに勇気を兼ね備え、
更に奇抜なアイデアを、実際に
行動に移すだけの実行力を持つという、
まさに本人が信奉する坂本龍馬を
地で行くようなご活躍ぶり❗

いつも週末のライブ配信で、
元気をもらっていましたが
ここ数週間は見逃していました😆💦


一人何役もの、茶目っ気のある
なりきり演技の動画から、
最近では笑っていいとも形式で、
世界の大転換期であるまさに今、
とても重要な発信をしている人たちに
次々とコンタクトを取り、
対談形式で情報発信されている、
今一番、油の乗っている
YouTuberさんのお一人だと
思います😆👍

同世代とはいえ、私には到底
真似できないことに、
改めて尊敬の念を抱かずに
いられません😌✨

貴重な情報発信に感謝❗😌
今後のご活躍も楽しみにしています✨