2022/08/11 ぷくさんのTwitter❗すごい動画の数々❗頭が下がりますm(_ _)m | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

以前、何度か拝見したことのある動画ですが、
改めて観て、スピーチの中の「アメリカ」を
「日本」に置き換えても、なんの違和感もないことに
今更ながら気が付きました。。。。

今だからこそ必見の動画のように思います。

ぷく✨🌸🐰🌸✨(4th)さんの
Twitterより…😌✨


 👆すべてが連投で繋がってますので、

 ひとつ上の動画も表示されています。
 該当するのは下側ですが、宜しければ
 併せてリンク先にてご確認ください。





 





 


他にも、参考資料にもなるような、

すごい動画の数々を、この数日の間に

挙げられています❗


必見です❗❗



 


小児性愛、ハリウッド・スターらの

悪魔儀式の動画などもあります。

苦手な方には閲覧注意ですが、

真実を知る、拡散するためには、

観ておかねばならない動画だと思います。。。😓







閲覧注意❗
これより下は、グロい画像がありますので、
苦手な方は見るのをお控えください…😱