奥野卓志さんの熱いメッセージと、超過死亡について嬉々として語る神谷氏 | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

ルパン小僧さんのTwitterより…😌✨

前編❗
1分半程の動画ですが、
熱い叫びに、思わず聞き入って
しまいます🤔
 

 


👇後編
こちらも同じ位の長さの動画です❗😎
もしこの話を知っていても、
十分聞く価値のある内容です❗

👆こちらから後編観れます🙄



そして「もうひとりのゲスト」😑
👆あさまママさんのツイートに、
 至極同感です❗😆👍

 

👇超過死亡の話をしている
 超絶笑顔の神谷氏😑







「超過死亡の話してんのに、
なんでこの人笑ってんの?😨」と、
困惑気味に見える共演者の方々🤔







この短い動画しか見てないので、
この方々が、ワクチソ肯定論者なのか
どうかも分かりませんが、
それでもこの反応は
至極理解できます😑

👇拡大❗🧐

これを観て改めて、やはりこの方は
こういう方なんだと、
改めて思い至った次第です🙄
※こういう方👇
 👇上記の神谷氏の主張はこちらから
 ご確認いただけます😎

 

どなたが貼ってましたが、

まさにこれとおんなじ👇😑



憲法改正もさることながら、
こうした発言、
日本人の人口が減るのは、
むしろ世界の人口が増える中で、
いいことだよね?」という風に
受け止められる主張には、
違和感を覚えます。

そして何より、
「超過死亡」の話をする際の
神谷氏の心から嬉しそうな顔❗😱


正直言って、
冒頭の奥野さんの勇気ある、
素晴らしい発言すらも霞んでしまうほどの、
ものすごい負のインパクトを感じ、ドン引きしました😓

参院選も終わり、
これからどう動くのか❓



これからもきっと頼みもしないのに
こうした自爆をやらかし続けて
くれることでしょう😎

(あっ…こんなブログ書いてる自分も、
 負けずに負のイメージが出まくってる❗❓😱
 …気をつけねば…ねば…ねば😓)



追記)
このブログをアップした翌朝、
素敵なお名前の方から、Twitterで
リツイートをいただき、改めて自戒の念を
抱いた次第です😆💦
ありがとうございます❗😌✨
全てに感謝❗☺