2022/07/10 かめちゃんの動画です❗昨日の続きと真の目覚めのお話。 | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

今朝のかめちゃんの動画です…😌✨



昨日のかめちゃんのYouTubeで、
機材の不具合のため、途中で終わってしまった、
一昨日の事件の「2040さん説」の続きを
聞くことができます🧐

しかし動画の
後半部の内容こそ、
改めて私たちが肝に銘じて
おくことが必要なことなのかもしれないと
個人的には思いました❗😆💦

正直なところ、
今朝も起きてから速攻で、
例の事件のTwitter関連の記事を目にし、
自分でも感じるような、相当低い波動を自身が
放っていたように思えてしかない、そんな気がしています😓

周りの低い波動に同調することなく、
かめちゃんの仰る「第4層」を目指すことこそ、
私たち自身が求める世界への入り口なのかもしれません。

トランプ大統領、
Q関連の話を、私自身も
これまで散々してきましたし、
この世界に危機感を覚えるたびに、
そうしたヒーローの存在を期待していました🙄
今でもすがる気持ちがあるのも事実ですが、
そろそろ個人的には、それを卒業する、
そんな時なのかもしれません🤔

今でも、トランプ大統領らが子どもたちを
救う為の世界的な活動をされているのは
事実だと思いますし、支持する考えは
決して変わりませんが、自身たちの
安全な生活、安心できる日常を、
彼らに委ねるという考えは、
大きな間違いの元である、
Qフォンが来たとか、
私達自身の口座に、
大きな資金が
用意される
…とか
🤔
…なんとなく
それは違う気がしてきました😅
あったら嬉しいですが、それを求めることも、
また己のDS脳のささやきのように思えて来ています😥

この後は、
情報に少し距離を起き、
少し頭をリラックスさせた上で、
また気になる話などがあれば、
アップしたいと思います😌✨