ウクライナの内情と私の考える正義、日本の授権法に賛成する面々、そして(おまけ)の優しい動画 | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

Mayo97さんのテレグラムより…😌✨


👆
こちらは
4分程の動画です🤔
私自身も、最近めっきり
取り上げることがなかった話題ですが、
改めてこれを見て、ウクライナの闇を再認識し、
これを支援する国際機関と日本政府、そしてマスゴミ
決して許すことはできないと、誰に言うでもなく心密かに
感じ入っていた次第です😑💢

わずか4分少々。
ぜひ👆の動画をご覧いただき、
これまで散々テレビで嘘を垂れ流され続け、
政府、国会でも、ロシアへのバッシングを
気持ち悪いくらいに見せつけられてきたこの茶番を、
ウクライナの内情を再度見直すことで、
真実とは何なのか自分の頭で考え、
見つめ直す時間としてお考えいただけたなら、
人様の動画をお借りして恐縮ですが、嬉しい限りです😌

今の日本においても、
決して他人事ではないと
思えてくると思います😓




自分の信じる正義とは、いったいどんなものなのか?
🤔
誰かを
貶めたり、
騙すことなく、
家族や他人を思いやり、
そして自分自身も思いやり、
近くに困っている人がいたのなら、
みんなで協力し、励まし、助け合う。
そういうことを当たり前として、社会を
築いていけるポテンシャルをもち続けること❗
それが今の私が考える、自分の信じる正義です❗😆👍

👆の恐ろしくもあり、ある意味、哀れな人々の動画を見て、
思わずそんなことを考えてしまいました😓

言いたいことも言えず、周りに怯えて暮らす、
それが当たり前のような社会では
決してあってはならない❗

しかし、ここ数年は、
そんなことを考えずにはいられない、
そんな恐ろしい世の中になりつつあり、
本当に今が正念場だと感じます❗😆💦

『緊急事態条項』(授権法)
万が一にも成立した場合、
必ず👆のウクライナのような、
とんでもない社会が訪れる❗😱
それはもう、間違い無くです❗













平気な顔をして、
人を騙すような輩共を、
自分たちの暮らし、生活の基盤を左右するような、
んな仕事に就かせることがあっては、絶対にいけません❗

誰もいないなら、
投票しなきゃいい❗

改めて私は、自身が
微力なのは重々承知ですが、
このふざけた社会に、声なき声を上げ、
決して今の政治屋とその予備軍を
受けれいれないという強い思いを、
このブログで切々と訴えていきたいと
思います😎👍



おまけ)
こちらもMayo97さんのテレグラムより…😌✨

 


思わず涙が出ました😭

優しさは力です❗圧倒的な強さです❗
国や権威、そしてお金を含めた
イデオロギーなんかより
愛や思いやりこそが、
私達が守るべき
何よりも大切なもの❗
時代や人種の壁を超えて、
私達の祖先が守り続けてきた本当に
大切なものを、しっかりと受け継いでいきたいと、
心に強く思います😊😉☺😃😚😁😘🤓😎👍

あっ、でもね、
本音ダダ漏れの『嘘つき』共には
遠慮はしません😑💢