リブログ❗『日本人にとってのデクラス』❗■天皇狂行進曲:米軍「天皇への攻撃を禁じる」 | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

タマちゃんの暇つぶしさんの
リブログです。😌✨


上のリンク先の文章で、以下の文言が
とても気になりました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

云っておくが、僕は「 反天皇 」ではない。
天皇はあるべき存在として、
日本列島を、地球を統べる存在で
あらねばならないと考えている。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


個人的に、近代以前の天皇やその歴史については、
以前にこのブログでも取り上げましたが、
58代の光孝天皇のことしか知りません😅

以下、以前のブログの一部から抜粋🧐
 


✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄





✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄

きっと嘘八百の歴史改竄の中にも、
真実が見え隠れしていて、
いいように私達は目くらましをされ、
何が本当で、何が嘘なのか
見当もつかない状況なのだと思います😥

『日本は凄い』
『日本人は特別だ』
『日本は神の国だ』
確かにそうした面もあることでしょう。
それは全否定はしません。

てすが、嘘の歴史を引っ張り出して、
国威高揚を示唆する輩に、
私はうさん臭い印象しか持てません。

















これまでの自身の乏しい知識や
識者と呼ばれる怪しい輩の、
嘘を根拠にした膨大なる
『歴史改竄』の史実というものは
一旦横に置いて、
何が真実なのか、自分なりに考えて
日々行動していきたいと思います😎👍