リリリブログです❗”長○和○医師って、あの吉本興業所属のタレントだった?” | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。


リブログのリブログのリブログです❗😌✨



…どうなんだろう?🤔
最初、分断を目的とした
エセ情報かとも思ったのですが、
DS芸能事務所に所属し、
テレビに出まくり、挙句の果てに、
平穏死』とか『死に方』の
アドバイスって、闇を感じずには
いられません😱

だいたい、そんなに危惧する
恐れのなかった567です🤔
むしろワクチソ愚策を推し進める目的で
それまでの危機感煽りまくるため
テレビ出演だとしたら…滝汗

そう思わずにいられなくなった、
この長尾医師のプロフィールです笑い泣き
👇



ようさん出てますガーングラサン
 
👆本のタイトル
医者の本としては、
なんだか不思議と怪しげに
見えてきましたびっくり滝汗

 

もしこの方が
イベルメクチンを勧めていたのなら、
真偽はともかく、本当にそれは
見直したほうがいいのかもしれない、
そんなふうに思えてきました😓

貴重な情報に感謝です❗😌✨

追記)
最後に長尾医師の発言が
取り上げられていた石納さんの
Twitterより
※こちらでは
『今回のmRNAのワクチソ、
ええとこもあるかと思ってたけど、
やっぱりない❗』と、ここにきて
まともなことと仰ってました😎👍