2022/03/24 今日気になったTwitterより✨ | ハチフクのQ的視点

ハチフクのQ的視点

新しい世界の到来を心から待ち望んでいます!
今まさに、現実社会で起きていることを疑問視し、
少しずつ覚醒している人が増えていると思います。
そんな社会で、個人的に感じたことを記録としようと思い、
2021年4月29日開設しました。

今日気になったTwitterより…😌✨

【ウクライナ問題&567関連】




ニヤリグラサンニヤリグラサンニヤリグラサンニヤリグラサンニヤリグラサンニヤリグラサンニヤリグラサンニヤリ



てへぺろグラサンてへぺろグラサンてへぺろグラサンてへぺろグラサンてへぺろグラサンてへぺろグラサンてへぺろグラサンてへぺろ







ニヤリびっくりニヤリびっくりニヤリびっくりニヤリびっくりニヤリびっくりニヤリびっくりニヤリびっくりグラサン





驚きネガティブ煽り物申す驚きネガティブ煽り物申す驚きネガティブ煽り物申す驚きネガティブ煽り物申す




チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンゲロー




プンプンムキープンプンムキープンプンムキープンプンムキープンプンムキープンプンムキープンプンムキー





そういや、こんなのもあったっけグラサン



ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリグラサン








ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーングラサン

ほんで、結論、これ👇ですねびっくり
👇拡大❗プンプン


ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー



【ネサラゲサラ】











 

 👆動画あります😎👍







びっくり笑い泣きびっくり笑い泣きびっくり笑い泣きびっくり笑い泣きびっくり笑い泣きびっくり笑い泣きびっくり笑い泣きびっくり


【国内政治】



そりゃ5隻でも足りんわな🤔💦


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



上の4人、立場は違えど、
所詮同じ穴のムジナえー

こちら👇も、
政治屋ではないけど、国を憂う振りして、
こんな悪魔崇拝のポーズとる輩もいるしね😑💢
正直、フクシマ50見て私泣きましたえーん
…あの涙、返してほしいっすわムキームキームキー


追記)